見出し画像

これから/ちょっと親切になるTシャツ

こんにちは
やっとコロナウイルスが落ち着きはじめて来ました。
第2波が来る可能性もありますが、観光についてもそろそろ考え始めてもいいのではないでしょうか??

私の企画する『ちょっと親切になるTシャツ』も実は超観光向けのサービスです。

宣言しているサービスの目的としては、
1.外国人観光客が困ったときに道を聞きやすくなる
2.日本人が今よりさらにちょっとだけ(外国人観光客に)優しくなる
→外国人とコミュニケーションを取る練習をしよう~

ですが

A.Tシャツ利用者(日本人)の行動範囲マップを表示する
→どこがより楽しめるか認知しやすくなる

B.マークをお店に表示する
→外国人観光客を呼ぶ準備ができたお店であるとアピールができる

上記の取り組みを考えています。
最終的にはマークをよりシンプルにしていきます。

観光協会やホテル、観光事業をされている皆様

コロナに負けずに世界に日本のパワーを発信していきましょう!!

お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

https://www.ask-japanese.com/