見出し画像

トロント留学記7_飛行機✈️

皆さんこんにちは、ポンコツ学生かわうそでございます。最近就活が厳しくなり投稿できませんでしたが、ようやくひと段落ついたのでまたちょくちょく投稿します( ^ω^ )
さて、本日はトロント行きの飛行機について話したいと思います。私が乗ったのはカナダの航空会社のエアカナダでした。もちろんエコノミーです笑笑。トロントに行ったことのある人は知ってるかもしれませんが羽田空港と成田空港にはトロント行きの直行便があり、ANAやエアカナダがその直行便を運航しています。ただし往復で15万円程度かかってしまうため安く抑えたい人は羽田からアメリカのデルタ航空などを使い、アメリカに降りてからカナダに行くという手段もありますし、もっと抑えられる方法もあります。(中国の東方航空や韓国の大韓航空からの入国など…、詳しくは知りません。)
ただ、初めて国外に行くため不安な人や経由するのが面倒な人には直行便はオススメです。
短いですが本日はここまで_(:3」z)_
質問や意見などがございましたらコメントよろしくお願いします!
ご拝読ありがとうございました😊
#エッセイ #旅行記 #留学 #航空便 #エアカナダ #カナダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?