見出し画像

阪神ファンクラブ(#12 毎日note)

実は私、阪神タイガース🐯の大ファンでして、この度ファンクラブに入会いたしました🎊
大のファンならとっくの昔に入会していてもおかしくはないですよね笑

そうなんです、去年からガチ応援してまして、、😅。子供のころからファンでしたが、昨年はコロナで引きこもりがちでよく野球中継📺を見ていたらドハマリしてしまいました笑

今年は矢野監督がシーズン開幕前から退任宣言をし益々盛り上がりを見せるタイガース!今年こそ優勝や🔥!!

あかん阪神優勝してまう!?

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!☺️

よかったら♥して下さい!
モチベーションになります!

毎日投稿してるので、フォローもよろしくお願いします!ちなみに、0😰なので初フォローほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?