見出し画像

ありがとうを一番伝えなければいけないのは誰かを思い出せ

皆さんは周りの人に感謝をきちんと伝えているでしょうか?そして一番伝えなければならない人にも伝えているでしょうか?
…ところで感謝を一番伝えなければならない人って、一体誰でしょうか。今回は「何よりもまず感謝を伝えなければならない人」について書いていきたいと思います。

でもまぁ多分みんなわかっていると思います。ただわかっているからといって、きちんと感謝を伝えているかどうかはまた別問題です。照れくさかったり、面倒くさかったり、今更言わなくても良いと思っていたり、わざわざ言う必要がないと思っていたり、などなど伝えない理由は様々でしょう。
でも伝えなければなりません。何故ならその人がいるからこそ、今の自分がいるからです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

助けてくれる人にありがとうと言ってみよう

画像1

画像4

画像3

画像4

■■■

また今回答えた質問は「父親の言うことを聞くのは怖いからというより、レアキャラというか、普段関わりが薄いからじゃないでしょうか?」「うちは簡単なんて言われてよく冷静に対処されましたね」「今回は「うちは簡単」という方は現れなかったのでしょうか?笑」です。気になる方はこちらもチェックしてみて下さい。
※質問・相談がある方は記事末のキーワードを入れてDMして下さい。優先的に答えさせていただきます。

★下記マガジンに夫婦生活関係の記事をまとめたので、悩んでいる方は参考にして下さい。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ここから有料公開となります。単独購読も可能ですが、定期購読の方がお得です。

ご登録いただいている皆様ありがとうございます!

フォローもよろしく!
InstagramTwitter楽天ROOMYouTubeLINEスタンプ

ここから先は

3,119字

¥ 300

いつもスキ・サポートをありがとうございます!励みになっています!!引き続きの応援をよろしくお願いします。