見出し画像

海外に向けての準備。

みなさん。お疲れ様です。
今日は朝からFWの全員が集合し
画像処理を受けました。
最後の方でやりかたを間違えるのがわかり
周りの子達ともワイワイしながら慌ててやりました笑笑
楽しかったです笑 

 最後は羽立先生に助けてもらい何とか間に合わせました。やっぱりすごい方ですよね。かっこよかったです。


二限は山市先生ではなく奥先生が来てくれました。
先生のFWの時の作品や企画書を見て
どんな感じに仕上げていくのかを聞きました。
もうすぐなんだなと実感しました。
まだ鳥の表現の写し方が決まってなくて焦ってます。最近全く鳥に会いに行けてないので早く行きたいです。撮らないことには始まらないですからね、、。
三限は社会貢献について話し合いました。
今日は前回の反省をいかしてリサーチしまくってプチ企画書みたいなのを持っていったので
アドバイスや進め方などを教えてもらいました。
その中でも日本の音のでるおもちゃなどを使うのはすごい良いアイデアだと思いました。
現地の子達にどうすれば喜んでもらえるのかもっと考えてそれをするには何をすればいいのかもっとリサーチして取り組んでいきたいです
でもほとんどは吉田さんの自己紹介時間でした笑笑笑
ためになる話ありがとうございました。
今日は撮影してないので写真について話せないので文をメインですが撮影した日はまた英語で自分の振り返りみたいなのをしていきたいです。
明日は4×5撮影なので楽しみです!!
また明日ーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?