見出し画像

大切な存在

今日は最初にタイからマレーシア移動の寝台列車チケットを発行しに行った。
色々あり、少し苛立つこともありましたが結果的に発行は出発の3日前からしか受け取ることができずチケットは受け取れませんでした。
場所はわかったので良しとしました。

ここの階の”12GO"で受け取り可能でした


近くに行ってみたかった公園があったので気分転換に行きました。
14時前で時間的にも鳥には出会えないかなと思いながら散策してましたが、なんとインドブッポウソウに遭遇。

可愛い


綺麗に輝く青い羽がとても神秘的で癒されました。
鳥のおかげで気持ちが落ち着きました。鳥には助けられてばかりです。
いつか感謝を伝えたられるようになったら嬉しいです。
インドハッカ達も近くに来てものすごい声量で鳴いてくれました。
威嚇されてるのか、励まされてるのか分かりませんでしたけどありがとう。
改めて鳥って素敵な存在だなと思いました。
かなり癒されてホテルに帰還。

ホテルに到着してフリードリンク飲んでたら男の方に声をかけられ
いつの間にか動画撮られてて驚きました。
日本人好きなんだなと思いいっぱい日本語喋ってあげました。
最後に危ないお誘いされましたが丁寧に断り部屋へ帰還。

部屋にいるアキラに今日の事をたくさん話した。
いつもありがとうね。
17時過ぎにアキラと吉田さんに会いにショッピングモールへ。
雨も降り始め渋滞にハマりGrabで待機。
かなり遅くなりショッピングモール到着して、苦戦しながら吉田さんと合流成功。
お店に入りラーメンの美味しさに感動しながらたくさん話した笑
みんなそれぞれがぶちまけてて楽し過ぎました。
めいっぱい話してスッキリしてそれぞれGrabを呼び解散。
帰りは渋滞にハマることなく到着。雨も止んでたからかな。

今日は鳥と友達に救われた日でした。
癒してくれる存在がいるというのは素晴らしいことです。
これからもよろしくお願いします。







この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?