見出し画像

思ってたよりも弱かった。

9月8日

台風と全休がやってきました。  
以外にもそんなに風もつよくならず
雨も降ってたけどどちゃぶりではなく
ただの天気悪い日だった。

なので印刷したり木パネに写真はったり
家でできる事をしました。
A3印刷はかなり楽しい。
今回はレタッチ上手くいったのですごく
綺麗に仕上がった!!
カワセミの写真なのでより嬉しい。
木パネは大と小2枚あったので母と一緒に
フジモリ先生から教わったようにやりました笑
懐かしかったです笑
折り曲げる時にヒビがはいって
相変わらず上手くいかないなーとおもってけど
遠くから見たら大丈夫なのでセーフ!笑
母は綺麗に仕上げてた
今回は水につけてはるテープがないので
マステで代用。
粘着が強いやつだったからいい感じにできた!
後ろにはちゃんと日付と名前入れておきました笑
いつか価値すごいことになるはずなのでたのしみです笑笑笑



 
あとは気になってた映画みたり、おやつタイムしたり、snowmanとミスチルのライブみたり
いろんなことして過ごしました笑  
外は出なかったけど、雨なのでい
いです笑  

キットカットも言ってる🤣

バイトは今日はやばいひとも来なくて
めちゃ平和で嬉しかった笑笑
これが続いて欲しい、、。

台風の次の日は晴れると思うので撮影にいこうと思います。
たくさん撮るぞ!!
鈴木先生驚かすためにも成長のためにも作品作るためにもがんばる!   

お楽しみにぃぃぃ!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?