見出し画像

NOSTORY

9月12日

今日は待ちに待ってない創作演習の課題発表。
ちょっと無理やりすぎて点数貰えなかった。 
わお笑
もしやカワセミだけで出せばよかったかな。
今更ですね。
特別課題かな、、がんばります!

三限は画像処理。
前回のテストの復習をしました。
驚いたことに落ち着いていたからか
ちゃんとできました。
なんか今日の画像処理はちょっと賑やかだった笑
みんなテスト明けで気持ちが軽かったのかな笑
後期は絶対ちゃんとテスト完璧にする!

帰って審査準備しようと思います。
明日のためにHDDを遡ろうと思います。
生態ですもんね
今まで出そうと思ったことないものばかりなので
どこから探せばいいかわからないけど
頑張るしかないですね。
明日二限からでほんとよかった。
最近ちゃんと夜に寝れたことない笑笑
マレーシアでは規則正しく生きていきたいと思います笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?