見出し画像

おもいでたくさん


今日は5時起きをして最寄りに向かい友達と合流した。
眠い中大阪へと向かいました。
久しぶりの新幹線で楽しみながら1時間は寝ました。笑
今回の旅行計画はほぼけいちゃんがやってくれて本当にすごくて
知らない街でもスマホを駆使して引っ張ってくれてかっこよかったです笑
大阪に着いたらまずは世界遺産の古墳ふんにいきました笑笑
古墳ふんは思っていたよりもデカかったけどん中には入れないため、
正直凄さは伝わりにくかったです。
でも昔の人の凄さはわかりました。
上から見ることもできないのに綺麗に形を作れるなんてすごい技術だなと思いました。

横で撮りたかったけど縦で撮ってしまった。もっと空を映さず地面を映すべきでした。
晴天で色味が本当に綺麗だった。


また一日乗車券を買い乗りまくったのも思い出です。
ちなみにポッチャマのビジュが悪くてけいちゃん笑いました!
面白かった。
この後からは食のパレードが始まりました!笑
たこ焼き・串カツ・お好み焼き・スタバを制覇し、たらふく食べました笑
本当に全部おいしくて幸せでした。
串カツは一番美味しかったのは「ささみガーリック」です!
本当に美味しくておかわりしました笑笑
お好み焼きも本当に美味しくて、二種類食べて、広島焼きの方が好みでした!


スタバでは皆さんも抹茶ティーラテを頼むときはぜひ!!!!!!!!
アーモンドミルクに変更することをお勧めします。byスタバ店員けい

K(許可○)


本当に美味しいです!!byかずと
久しぶりにこんなに食べました!!食は幸せになりますよね。
ちょっとお腹痛くなりましたけど笑
他にはグリコ・大阪駅に行き、撮影しました。


雨にも降られず最高でした!!!!

最後にはホテルで食べる夜食を買い、テレビを見ながらのんびりしました
大阪の夜景は綺麗だったけどどこか渋谷に似ていて驚きました。

明日はUSJに行きので早起き頑張ります!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?