見出し画像

大好きネパール🇳🇵

インドが終わりネパールにやってきました。
ネパールでの撮影はチトワン国立公園に行くはずだったのですが、雨により事故が起きていて残念ですが行くのをやめました。
ですのでカトマンズ撮影に変更になりました。
指定泊周辺はお土産屋さんが多くあり、楽しくて困ってます。
ですが少し道を離れて公園方面に歩くと街並みがガラッと変わり面白かったです。
ちょっと撮ってきたので様子伝わったらいいなと思います。

ヒョコ
お昼寝タイム
いい帽子!
前日の雨で床がどろでした。こけるかと思いました。
ネパールはカラフルなんです!
電線太いね
なんか撮りたくなった笑
川流れてました
一輪の花とても綺麗
緑って素敵
魚外に出されてた
この赤揃ったの嬉しかった笑
ハンサム達
かっこいい!
エアコン持ってた。
一度はエアコン持ってきたいって言ったことあるよね。
絶対無理だね笑
工事中の悟空見つけた!火花をサングラスで守るの強い。
さすが悟空
素敵な景色でした
行きは工事してなかったのに帰り道が半分無くなってた笑
ネパールの方はカメラ気にしないのかな?
どこまで行けるかなと思ってたら意外と行けてこっちが驚いた笑
ここの道景色がすごくて好き

気温は30℃以下ですごい快適。
人も優しくて素敵な国です。
料理もとても美味しく、最高の日々を送っています。
ただ!蚊が大量にいます。これだけが辛いです。
公園に撮影に行くと、ちょっと止まったらもう終わりです。
風があると止まらないと聞いたことがあるので大体扇子仰ぎながら散策してます。
涼しいし一石二鳥です笑
それでも一回の撮影で5発はやられます。掻いたら負けなので我慢してます。
あとは雨ですね。雨降っちゃうと鳥達も隠れるので毎日降られると困ります。
雨でのイメージ写真も考えようと思います。
次は撮影地の投稿をしようと思ってます。
引き続きネパール楽しみつつ撮影していこうと思います!
ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?