見出し画像

☁️消えた午前中☀️


朝起きて何をしたかと言いますと、
朝ご飯食べて、久しぶりに海賊無双4やりたくなりやってしまい時間が過ぎスマホを見てAmazonを調べたりしてたらあれ??
14時?笑
朝時計みて次みたら終わってた。
こわ。

午後は焦ったのもあり、面談用に印刷したり
写真を選別したり、パソコンのディスプレイが汚かったので整理したり企画書と行動計画をHDDから出してきたりして、いろいろやってたら
夕方をすぎ、夕飯を食べ、バイトに行きました。
帰ってきてからは企画書と行動計画を打ち直そうと思ったんですが、眠過ぎて無理でした。
最近バイトお客さん来すぎて忙しくなってきて体がなれず、帰ってきてすぐ寝てしまう。

朝は早めに起きれたので準備とかは大丈夫でした。
今日のことは明日書きます。
これいい。
焦らなくていいので素晴らしい。
変な短いnote載せなくてよくなりました笑

8/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?