見出し画像

鳥を求めて保護区編🌳

今日は朝にずっと食べたかったたい焼きを食べてからホテルを出た。
今日は''ブキット・ナナス・フォレスト保護区''に撮影に行ってみた。
かなり自然に囲まれ、橋が設置され上から鳥がいるか確認もできる。
前回のマレーシアでは来なかった場所なので来てよかったです!

 値段は高め、
でも広くてたくさん周ることができそう!
とても整備されてて歩きやすかった
カワセミ見れるの!?と驚いた
絵が描いてあるだけで見ることはできませんでした
塔の階段を登り橋に行く
橋がかかっていて上から公園を見ることができる
素敵な場所
 メグロヒヨドリ
可愛すぎ。何その顔
ミドリカラスモドキ
オニカッコウ
調べててめっちゃびっくりした。
出会った時から期待はしてたけど。オニカッコウとは思わなかった…。すごー。
卵丸呑みする瞬間にも遭遇し今日は最高の日です笑
こちらはオス。悪そうな顔だーー!ちゃんと自分で雛育てるんだぞ!笑
保護区と繋がってました。細長い。

15時過ぎにアキラと合流。
ショッピングモールに行って、すき家食べたりドンキで買い物したりしてめっちゃ楽しい時間を過しました! 
帰りは電車にも乗り、改めてKLは電車移動が一番だなと思いました。
久しぶりの日本のカップ麺です。
ずっと塩焼きそば食べたかったので今日の夜が楽しみで仕方ないです。
明日はまた違う公園での撮影です!
アオショウビンに会うことができたら最高です。
楽しみです!  
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?