記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

泣けた、、すごい良かった。


今日は初恋(ファーストラブ)の最終話を見た。
正直8話を見た時これあと1話でどうにかなるのかな?とかみんな幸せになれるの?と疑問がたくさんあって心配だったけど! 
もうそんなのどうでもよくなるくらい感動した。

まだ見てない方!!はやくnoteを閉じて見に行ってください!!
790円で夏休みだけでもネトフリ入って見てきて!!
もうすんごいよ!!とりあえず最高でした!
ここからは見てない方ネタバレも入ってしまうので見ないでください!!絶対。




では見てる方やネタバレOKの方々
語り合いましょう。

8話まであんなにも絶望あってこれもう
みんな不運すぎてどうなるんだろうとか思いましたよね?笑
同じです。でも大丈夫。最終話、ずっとニヤニヤしながら泣けます。笑
ほんとに笑いながら泣けますよ。笑笑

ネタバレ入りますが、
思い出してからタイムカプセル開けて
昔の晴道の手紙を読むんですがそれが、、、
ほんとに、、パイロットの時も思ったんですけど
恋してから最強なんですよ!!
そして努力がすごい!!
そして、晴道の家族が最高笑笑
お母さん気絶した時と海苔外した所すごい笑った笑
いい人たち!!

もう感動したところを書いていくと
書くところ多すぎるので無理です。

見てください。はい。それだけです笑笑

吉田さん教えてくれて途中まで見させてくれてありがとう。 
最高でした!!!!



もっかい見返そっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?