0歳から1歳には、たくさんの笑いのツボを

0歳から1歳に大切なこと。
たっぷりの愛情と、とろけそうな幸せなたくさんの言葉のシャワー。
そして、我が子が笑顔になる「笑いのツボ」を何個も見つけてあげてください。
ママパパでなければ見つけられない、我が子ならではの「笑いのツボ」
お腹こちょこちょ、いないいないバァ、お気に入りのぬいぐるみでスリルり、ほっぺツンツン・・・
キャッキャっと喜んで笑ってくれるツボがたくさんあるはず!
この時期にたくさん笑った子供たちは、表情が豊かになり、血流アップし、
脳内の細胞、免疫細胞、アップアップしていきます。
そして、何よりも我が子の笑顔でパパママが、パワーチャージできること間違いなし。
さぁ、我が子の笑いのツボをたくさん見つけにいきましょう!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
素敵な時間をお過ごしください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?