【定番フレーズ】皆様にご報告がありますについて

もう飽きてるでしょ(笑)

個人的には
常日頃からそのチャンネルみてる人や、
興味関心が高い人しかみてないと思う。

全く知らない人からすれば
「畏ってるけど、誰やねん」としか思えない

再生回数が伸びるし、急上昇にのるから
実際はみられてるんだろうけどね。

新規勢取り込みたいなら

「浮気をしてしまいました。」
皆様に謝罪させていただきますとか

「総額○○万円!?」
家買いました!とか

詳細は動画で詳しくのほうが良さげ

一部言うか、全部ぼかすか
どっちの方がみられるかは人それぞれやけども
データあればみたい

急上昇でちょくちょくトレンドみてる身からすると
枠1つ潰すなと思うし、

気になったらネットで検索して
何があったかだけは知るから開かんし、

そんな感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?