為替予報@プレミアム 6月号 手法付マガジン

13

ポンド円 5分足の目標値

こんばんは、5分足のポンド円の目標値になります。

第一目標値到達して反落中なので高値越えの目標値となります。

もっとみる

豪ドル円5分足のシナリオ

こんばんは、豪ドル円5分足のシナリオです。

チャートの貼り付けと目標値のみのシンプルな記事になります。

記事単体の購入は嬉しいですがお控えください。

マガジン購入していただいたら6月分は見れるようになっています。

次回から7月のマガジン作成しますので、マガジンの購入なら7月の記事は全て見れますので。記事単体購入よりマガジン購入をオススメします!

もっとみる

ポンド円の目標値と2つのシナリオ作成方法公開します

こんにちは、ドル円の目標値とシナリオ崩壊ラインはブログに書いていますのでブログを参考にしてください。

7月2週目 ポンドが注目!ドル円ポン円の見通しや戦略【為替 予想】

↑クリックで見れます

今回はポンド円の30分足の目標値と2つのシナリオ作成についてです。

ブログでは30分足での上昇と書いています。

まだギリギリ上昇の形ではありますが、今のポンド円の形ならラインを割った場合の目標値も算

もっとみる

6月29日アメリカ時間短期予想

こんばんは、先週大きく動いた後良い形のチャートがなかなかありません。

とろあえずはヨコヨコ期間にはなるとは思います。

値幅が大きい分レンジに入っても大きく取れるチャンスがあるのでしっかりトレードしていきたいと思います。

現在の短期のチャートで豪ドル円が短期で取れそうな形と思っています。

もっとみる

6月27日ポンド円の短期エントリーポイント【追記画像有】

こんばんは、今さっきツイッターでポンド円のエントリー書きましたが、5分足のフィボエントリーになります。

短期で逃げると思いますがチャート貼っておきます。

もっとみる

イギリスのEU離脱でのユーロ円の下落目標値算出!

こんばんは、さっきブログ更新して中期~長期で買いと書いたのですがユーロ円のチャートを分析しているとまだまだ下落しそうで、目標値算出しました。

もっとみる

結果論だけどテク二カル分析なんてそんなもの!

こんばんは、今週はポンドでやられてからノーポジのパンダです。

来週ぐらいから短期でのトレードで参入していきたいと思っています。

今日はEU離脱で歴史的な日になりましたが、チャート分析だけで見れば

【ただの目標到達のための材料】

これは私は以前から言ってますが、材料は目標値到達のためにあります。

もっとみる

イギリスのEU離脱問題で大暴落した時のための為替目標値。

為替予報ブログではドル円の目標値や豪ドル円も書いています。

今回プレミアムでの目標値配信はもう一段深いポイントの配信となります。

イギリスのEU離脱問題で為替は大きく動くと良そうできます。

大きく動いた時に目標値さえ算出しておけば、慌てることもなく冷静にトレードできますので参考になればと思います。

もっとみる

ポンド円4時間足目標値。

こんにちは、ポンド円は週始めから重要ポイントの下抜け。

もっとみる