見出し画像

私がSNSで投資の魅力を伝え続けている理由

本日は、なぜ私がSNSを通して投資の魅力をお伝えしているのかという事をお伝えしていきたいと思います🍀


まず、私は数年前までは、節約をしながら常にお金の不安を抱え生活している、どこにでもいる女性でした😣


生活レベルはかなり低いです💦

先が不安でしかなく、このまま人生終わらせたくないという思いから投資トレードにに興味を持ち、始めた事がキッカケで、人生好転しました📍


トレードを始めた事により、人脈が広がり普通では知り合えない方々との出会いがあったり、私の生活はどんどん変化していきました(*‘ω‘ *)


そんな中で私が心を打たれた事というのが、『既に成功している方、稼いでいる方というのは、良い情報やシステムを独り占めするのではなく、皆んなにシェアして皆んなで豊かになろう』

という思考の方が多く、その思いに衝撃を受けました。そしてそれと同時に共感したんですね😌

私が、過去の生活から抜け出せたのも、こういう方のシェアのおかげ…

昔の生活のままだったら共感なんかしていないです💦

実際に私がトレードを始めた時、こんなに結果が出せるなら、私なら教えない。

独り占めする。

と思いましたしね🙄笑

しかし人は環境が変わると思考も変わります✅
歳を取っても人間的な成長をします✨


『私も、過去の自分の様な環境の方や、人生変えたいと思っている方々の力になりたい』

と思い、今にいたります☺️

実際に沢山の方々のお話しを聞いていて、投資トレードについて、間違った知識を持っている方がとても多いと感じます😣


そういった方々に、「怖くないよ」
そして「諦める必要はないよ」

という事をお伝えし、過去の私のような方の可能性を広げてあげたいという想いがあります😌


そして、「絶対に勝てる方法」を多くの方が探している現状があります。


投資において100%というものは存在しません。


しかし、環境や取り組み方、知識でしっかり稼いでいく事は可能です。

ここを、しっかり説明し理解して頂いています☺️

美味しい話しを信じてしまい、痛い目にあってきた方もとても多いです…


甘いお話で騙された方、お金を失った方が後からでも気が付いて方向転換出来るような場所を残しておきたい、正しい投資の知識、考え方を伝えていきたいという思いから、同じ理念を掲げる仲間とグループ運営しております✨


そして、投資の可能性を理解して頂ける事が、私の喜びになります☺️


この投稿を読んでくださっている方は、少なからず、投資に興味があって私のSNSやLINEを登録してくださったのだと思います🍀


ただ、一歩踏み出せず連絡をできない方、気軽な気持ちでご連絡して頂ければと思います😊


本日は、〝私がSNSで投資の魅力を伝え続けている理由〟についてお話しさせていただきました。

時が経つのはあっという間です。

ご自身の人生に悔いの残らないよう過ごしていただきたいと思います✨


レクチャー希望希望はこちらから✨

LINEID▶miikii73

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?