見出し画像

月曜日がくるたびに憂鬱になっていた過去の自分

『はぁ、やっぱり月曜日は本当にダルイなぁ〜。』


昨日は、そう思いながら過ごしていたなぁ〜
と、イマこの投稿を見てくれてる人もいるのではないでしょうか💦


過去の私もまったく同じこと言っててその気持ちが強くあった人だったのでダルさとつらさよく分かります😣😣😣


休み明けって、調子いいか最高に調子悪いかどっちかですよね。


私は、ほとんど調子悪いタイプでした(^^;


事務職をしていた時は、上司と考え方もやり方も合わなくて本当に大っ嫌いで、毎日、顔見るのが嫌で会社にいる時間がストレスしかなかったからです。


お金が必要だから我慢して通ってましたが、会社に向かう途中の車の中で会社に近づくにつれて頭痛が始まり、どんどん気持ちも落ち込んじゃう毎日。


ホントしんどかったなぁ。。


人間関係が合わないのは辛いし、仕事内容もつまらないから、もうイヤでイヤで仕方なかったです。


月曜日になると長い1週間の始まりの日だから、ダルくて仕方なかった記憶しかないくらいです。


そんな月曜日でしたが、今では、トレードでの収入があるのでそんな風に昔みたいに、イヤな職場で働かなくても良くなり、毎週の月曜日とかも関係なく、毎日が本当に楽しくて、相当、充実した日々を過ごせています☺️✨✨✨


今日もお昼寝する息子の寝顔を隣で見ながら、自分の好きなことして時間を過ごせることに、感謝しかありません😌💐✨✨


 働き方を、お金の稼ぎ方を変えたことで得られたものは大きいと感じます。


自宅でも収入を得る方法はありますよ😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?