見出し画像

強く生きる男性・女性たち

誰かや何かに依存する生きた方は、精神的にとても疲れる。


パートナーや両親ががいないと生活ができない。成り立たない。

私にもそんな時期がありました。


その時は、全く自分に自信がなくて、いつも誰かに遠慮しながら生きてました。


・・・・そんな人生につかれた。


自分で稼げていないと、発言権も弱くなり、どんどん生きづらい状況になっていく。

私も・・・・強くなりたい。


自分に自信をもって、イキイキと自分の人生を楽しめる余裕を持って生活したいと思い、私もトレードをスタートしました。


1年後の自分はどうなっていたいのか?
どんな生活をしていたいのか?
具体的にいくら収入を増やしたいか?


一度、しっかりと自分の心と向き合い、真剣に考える時間を作ってみてください😌😌


なりたい自分や理想の人生が見えてくると思います。


今のままで、想像した理想の人生は、手に入れることができそうですか😌❓


もし、今のままだと難しそうなのであれば、収入を増やす手段の一つとして、為替取引を学ぶことをおすすめします✨


レクチャー希望はこちらから♪♪

LINEID▶miikii73

ラインQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?