見出し画像

あなたの人生にもきっといるはず 人生を大きく変えてくれる スーパーヒーロー

私の人生は波瀾万丈だったと言えるくらい自分でもよく耐えた…
と思う位色々あったのですが

「山あり谷あり」なんて言いますが20代前半は圧倒的に谷に落とされた事が多かったです💦


人生は1人でもがいていてもどうにもならない事があると思います😅

大きな変化を望むなら必ず誰かの助けや力が必要です💪

私は行動力はあったので何事もとりあえず挑戦してみるそれが結果に結びつかない事がたくさんありました😥😥


誰に出会うか誰に教わるかで人生は大きく変わるもの。
私の中では私の恩師です😌

生活を好転させてくれた方✨


トレードから始まりたくさんの投資やマネーリテラシー
そして人としての在り方まで教えてくださった尊敬する方です🥺


私はからすればこの方はスーパーヒーロー✨✨


私を救ってくれたという事は家族も救ってくれたということ

私達、家族の人生を好転してくださったヒーローなのです。

こうやって人生には自分にとって大きな変化のキッカケを与えてくれる人が必ず現れます✨


それに気づくか気づかないかスルーしてしまうか自分から逃してしまうかその後の人生明暗はその差だと思います✅


レクチャー希望はこちらから✨

LINEID▶miikii73

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?