見出し画像

【猛省】自分甘やかしすぎ人間

どうも変われない人間です。

毎日投稿すると言うフラグを立ててしまったのですが、もうめんどくさくなってきました。習慣化には3ヶ月かかるらしいっす。もう無理っす。

オーストラリアでワーキングホリデーするにあたって英語を学ぶことは避けられない壁なので3月から本格的に単語覚えたり、文法覚えたり、ラジバンダリ(ここ大爆笑ポイント
まだ見ぬ私と英語を使ってコミュニケーションをとってくれる人のことを考えると英語頑張ろうってモチベーションになるよね
まあ、変われない人間にとってそれだけじゃモチベ保てなくなるっていうのは予想できるからそう言う時は好きなお菓子でも食べて適度に自分甘やかすことにしよう

言ってなかったですけどオーストラアリアには4月から行きます
あと1ヶ月くらいなんで楽しみ9割・不安1割
海外に行くってなったら皆さんはどういった感情が湧きますか?
あ、これコメント返ってこないか、聞くだけ無駄やん…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?