見出し画像

空手人生〜比較〜

こんにちは😃ryukoです!

前回から自分空手人生について綴らさせて頂いてます。


自分は4兄弟の3番目で、上に兄、姉がいました😊

二人とも県内では敵なしの強さでその2人とずっと比較されてきました。まぁ上に兄弟がいると下はそうゆう運命なのでしょうがないですけどねw


ですが、自分はそれを逆に力に変えれる事ができました😁


そんなにみてくれてる人がいる訳ですし、必然とコート周りには人だかりが出来ていたのを覚えていますw


けど、見られる事がすごく嬉しくて、なおかつ勝てた時の爽快感がたまりませんでした🤩

周りの選手も食ってかかってくるので、その分自分も兄、姉と一緒に毎日必死に練習しました。

毎日毎日3番目として恥じないように

勝ちたい勝ちたい

ずっとその気持ちは小学生ながら忘れずにやってきました😁

なにより

楽しくできてたのが1番良かった


のかな?と今では思えます🙆‍♂️

また続きは次回です😁


Everything is going to be fine.
すべて上手くいく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?