見出し画像

竹書房近代麻雀ノート「本人視点」完全版

今回、この記事が公開されるにあたり、自分の視点からも当時を振り返ってみようと思う。
そんなに多くの人に誇れるような内容でもないものも含まれるので全面有料記事にするが、読んでもらえたらありがたい。
(ここ2か月間、YOUTUBEの広告を誤ってオフにしていたので、少しだけここで稼ぎたいという気持ちがあるのは内緒)


文字数は計11000文字になったので、まぁこれもいつもの記事と同じで買っても損はしない内容と思います。
この記事は全3回分セットです。あとから追加して更新もされます。



ここから先は

10,870字 / 15画像

¥ 170

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?