「ノート」は「note」というものでした

「ノート」は文字で書いたものでは無く「noto」というものでした。
とある講演を聞き、「noteにもまとめています」との事。がっちり昭和世代の私としては、ノートにまとめているのだと理解して聞いていた。
かくゆう私が、本当にノートにまとめているから。
好きなボールペンで
好きなノートに書く。
これは幸せな時間だ。
頭の中を整理する時間であり、
テンションアップと共に冷静な私を手に入れる。

だけど近頃、
文明に付いていきたい自分に気付く。

そこで始めてみた。
という所。

頭にあるものや、
ノートに書いてある事を
note(ここ)にまとめてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?