見出し画像

B級映画の条件

B級映画ってどこからがB級なんですかね

映画観てたらカフェでB級映画いいよねぇとかいうシーンあったから気になってて。


うーん、そうね。

たぶん、低予算で有名な俳優がでてなくて短期間で撮りきっちゃう映画かなぁ。


へーそうなんだぁ。


あ、でも明確な決まりとかはないんじゃないかなぁ。

知り合いの映画、撮影3日間だけって言ってた。


すごっ。撮れるもんなんですねぇ笑


なんか今日あったかいですね〜


でも明日から寒くなるってよ。


へーえーまじですかー


写真と文章は関係ありません。

出町柳だいすきってことで👍

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この街がすき

よろしければサポートお願いします^^