見出し画像

今週のごはん2024/6/17〜6/23

会社関連で某試験を受けなくてはならず、そしてまぁまぁ勉強しなくてはならず、寝れない日々が続いた週でした。子供たちと寝て、その後2時、3時頃に起きて勉強、その後子供たちが起きるまで30分〜1時間ほど仮眠して起床して、出社。
こんな毎日で良いのだろうかと本気で迷って、再度転職エージェントさんに申し込み。今年度中には転職をして地元にUターンしたいと思っているので良い機会だと思って来週金曜日再面談してきます!(でも今の仕事の試験もひとまずは受けますよ・・・)

無印:その日作ったもの
◯:作り置き
◇:買ったもの、既製品等
ちなみに基本的には私が食べているもののみ書いていて、たまーに子供達のメニューも書いたり書かなかったり。


6/17月 出社
朝 なし
昼 おにぎり
夜 塩サバ、サラダ、ミートボール(コストコボイルだけ)


6/18火 出社
朝 なし
昼 おにぎり
夜 サラダ
月曜火曜を終え、今週は忙しくて危険な匂いを察知し、食欲がなくなってきてしまいました…。


6/19水 出社
朝 なし
昼 カフェラテ
夜 ネギトロ丼(パルのネギトロ)
パルシステムの冷凍のネギトロ丼の素(?)、普通に美味しかった!あたたかいご飯にふりかけておき、そのまま数分置いておくとちょうどよくネギトロ丼が出来上がり幸せ。また今度頼む!


6/20木 出社
朝 パニーニ◇
昼 チュロス◇(間食用で買っていたもの)
夜 焼き鳥、もずく酢、枝豆
今週はとある作業があり4連続で出社。そして仕事は全然落ち着かなくて日々泣きそう。腹いせに帰宅時に焼き鳥屋さんで焼き鳥を大量購入。豚かしらがすごく美味しかった!


6/21金 在宅勤務
朝 朝マック◇
昼 カレーパン◇
夜 そうめん
ストレスも相俟ってまたもや朝マックに手を出してしまいました…。


6/22土 
朝 パン 
昼 ラーメン
夜 手作りピザ


6/23日 
朝 パン
昼 子供達のうどんの残り&たこ焼きの残り
夜 お寿司(持ち帰り)、野菜スープ
安定のお寿司、、割引の時間帯だったので遠慮なく買わせていただきました。野菜スープを作ったので、来週はヘルシーに過ごす!!


疲れた週でした。
来週は落ち着くのかな、、
なんかこんな生活でいいのかなーと思い悩む日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?