見出し画像

13年間のうつの苦しみがいつの間にかなくなった理由

パートナーシップ専門の人間関係解決家、
キャミこと川上嘉一です
  

  
13年鬱で苦しんでいた人と
30分くらいお話しする機会がありました


その方は
人間関係で苦しんでいる人の駆け込み寺、相談窓口として
カウンセラーの方、心の専門家の方とつなぐ
カウンセリングアプリを作った方で
(カウンセラーとして登録させていただきました)

 

このアプリをもっとたくさんの人に
知ってもらいたいという思いで

今月下旬から始めるクラファンを応援したく
その方との対談動画に出させていただきました


 

「どうしてこのアプリを作ったのですか?」
「なんでこんな大義の活動をしているのか?」


そこには答えがありました


ご本人が若くして鬱に苦しんで

会社も家族も捨てざるを得なくなって
財布の中に30円しか無くなって

鬱の真っ只中


このままの人生で終わっていくのか・・・

苦しみの底の底から立ち上がったきっかけ、
それは

「誰かのために全力で何かをし始めた」

ことでした


今までの鬱が

嘘のように消えていったそうです


私たちは

自分のことで脳みそがいっぱいなうちは
苦しみから抜けられないのかもしれません

アプリのこと クラファンのことは

またはっきりしたらアップします

=====================

パートナーシップ専門の

人間関係改善家

相手と時間が合わない

ゆっくり話が出来ていない

子供が生まれたばかり

セックスレス

こんな方に今よりもっと幸せに生きるための

ヒントをお伝えしています


◆お知らせ◆

より詳しい話を

聞いてみたい方、相談したい方は

「パートナーシップ相談」を

タップしてみてください😊

https://linktr.ee/cami_approach

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?