見出し画像

元気がない時にやること

こんばんは。
晴河です。

僕が社会人になってからなんですけど、
本当に心の底から元気がない時、
毎回アンジャッシュのコント動画を見ています。

今日もまた色々あって本当に元気がありませんでしたが、アンジャッシュの動画を見て元気を出しました。
シンプルにどんな時でも笑うと元気が出ますね。
渡部さんは不祥事を起こしてしまい、
擁護するつもりはありませんが、
僕はアンジャッシュのおかげでこれまで頑張ってこれました。
この感謝の気持ちだけはずっと忘れません。

宮迫さんや田村亮さんなど、
様々な芸能人が叩かれてきました。
再三言いますが擁護するつもりはないです。ただ彼らがいてくれたおかげで今日まで生きて来れた人がいます。その人達が手の平を返すのは違うと思います。その人達に問いたいです。今まで1人で生きてきましたか?1度も失敗することなく生きてこれましたか?

話がそれてしまいましたが、
自分が面白いと思っていて元気がない時に、見ると決めているものを1つでも良いので決めておきましょう。
ストレス解除とは違います。
純粋に元気が出る状態にしてくれるものです。僕の場合アンジャッシュだったというだけです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?