1月は直感と身体の声で生きましょう。

すでに2020年1月も後半戦に入っているのに今頃な内容ですが、言い訳をすると体調不良で寝込んでいたのです。わたしは直感(第7感?)と星(九星気学)の動きでいろいろ決断しながら生きていますが今年はより一層、星が重要になってくるなあ…なんて感じています。というのも、2020年は【具現化】のスピードが早いのでふわふわした妄想+具体的な動きが最強の組み合わせなんですね。三碧木星(※九星気学の星の種類のひとつ)のわたしは体調に注意ということと、今年はコツコツというのがキーワードなことは頭で分かっていたのに早速体調を崩し

「こりゃ、ある意味流れに乗っているぞ」

と、相変わらずマイペースに生きています。おかげ様で早々病院に行き点滴を打ったので回復が早く家族にも移っていないのでホッと安心しているところです。皆さんも体調にはお気を付けて。

寝込みながら意味深な夢をたくさん見ました

ソウルメイトとかツインソウルとか、命の使い方とか天命とかそんなようなものを一気に説明される夢を見て目を覚ましたら忘れないようにノートに走り書きをしました。その数3ページ。細かい文字でびっしり書きましたよ。それを旦那さんにもシェアしてさらに忘れないようにインプット。まさにパラレルワールドな世界でした。

横になる時間が多いからボーっとしながら色々なアイデアも浮かんでくるんだけど、身体が資本なので今年は慎重に身体の声を聴いたほうがいいです。(寝込んでいたわたしに言われても説得力がないね笑)

「これやりたい!」
「あの人に会いたい!」
「あそこに行きたい!」

これ、重要です。身体の声に慎重に「さて、どうしたい?」と聴くと教えてくれます。誰かの付き合いとか、世間体とか、常識とか、そういうことで誤魔化して身体を使っていたことにも気づきます。2020年はさらに嘘が暴かれる年の幕開け。自分に嘘をついていた人ほど身体に表れます。

1月13日の記事にも書いていたのに…まだまだわたしも肉体を楽しんでおります。本当はこのnoteも気合い入れて書きまくるぜー!と意気込んでいたのですが、どうにも体調がついてこなかったのでわたしのペースで更新していくのがベストなんだろうということで、適度に無理せず書いていきます。でも、本当に身体の声は聴いてください。自分でも予想もしなかったことが浮かんだりします。例えば【ずっと我慢して後回しにしていたこと】は鍵になります。やりたかったことがあるのに我慢して後回しにしていたり、人間関係でも連絡したいけどなんとなく後回しにしていた人がいるとか。その扉をあけたとき予想もしなかったアイデアや出来事が浮かび目の前の世界も変わります。それがパラレルワールド。多次元宇宙。一瞬で世界を瞬間移動です。嘘みたいだけど本当の話し。

理想とする世界は好奇心の先にある

「ずっとやりたかった!」この好奇心の先に面白い理想的な世界が待っています。新しい行動をするのは怖いんだけどね。でも、好奇心は高次元のエネルギーからのプレゼントです。やりたいこと、興味があることはパラレルワールドで待ち合わせをしている誰かと会えるかどうかの鍵なんです。同じ共通の好奇心をもった人がソウルメイト、ツインソウルです。異性について考えがちですがソウルメイトもツインソウルも異性だけとは限りません。同性のソウルメイトは存在しますし、家族は分かりやすい例ですね。妹とは同じ俳優が好きだったり、趣味が同じだったり。友達よりも大切な生まれて始めてのコミュニティ。逆に家族だからこそ衝突する人もいますが、そこにも鍵が隠れています。

全体的にコツコツの年なので配信内容もリニューアルします

これまで通り、わたしのなかの第7感と【九星気学】も合わせながらnoteに書いていきます。わたしの生きるベースが星と直感なのでそれぞれの人が生まれ持った星についても理解しながら未来に不安なくマイペースに進んでいけるように。また、3月には沖縄に移住するのでその経緯や「どうやって移住が叶ったのか」ということも配信していきます。

旦那さんにも文章を書いてもらったり沖縄での音声配信なども含めてこちらのnoteを使っていくのでもしよければフォローしてもらえたら嬉しいです。

では、2020年になっても相変わらずマイペースのわたしですが、コツコツと更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!


ここから先は

0字
おおやけには言えないような毒づいた話しや最高の変態に会ってきた潜入レポなどを書いています。 このマガジンを購読すると定期的に配信されます。定期的に読みたい場合は継続購読のほうがお得です。

ブログには書けないようなマニアックな話しや、わたし河合めぐみが出会ったある意味“変態”についての潜入レポ!スピリチュアルからリアルまで幅広…

あなたからのサポートで新しいネタを探してきます!!