【初めまして】シール屋さんを始めます

初めまして!
シール専門店【かわいいシール屋さん】というネットショップを
オープン予定の【さゆ】と申します。

オープンしてからはもちろんですが、
準備期間のこと、日々感じた些細なことなどなど、
色んな気持ちや思い出を残していけたら、と思います。

私は自分の考えや意見など含めて、
自分にまつわることを人に伝えるのがとても苦手です。
(前提として言語化することも苦手、というのもありますが・・)

「これを言ったら相手にどう思われるかな?」
「私はこう思うけど、相手はきっとそうでないから言わないでおこう」
などあれこれ考えてしまうパターンもあれば、
ちょっとした自己開示がなかなかできない場面もあります。

ありがたいことに何でも話せる相手は数人いますが、
そもそも人に心を開くまでに時間がかかってしまいます。

でも、人には言えないだけで
日々感じることや考えることはたくさんあります。
そんな気持ちを、この場なら書けるのではと思い、
今までは読むだけだったnoteを始めることにしました。

つらつらと取り留めのない内容ばかりかと思いますが、
今日からよろしくお願いいたします☺

かわいいシール屋さん
さゆ🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?