毎日

毎日あなたと話がしたい。
なんでもいい、どんな内容でもいい、他愛のない話でいい。意味の無い会話のラリーをして、よくわからなくなって、なんだかおかしくってたまらなくなりたい。

毎日あなたの声が聞きたい。
優しくて、心地よくて、たまに笑えて。聞いているとなんだか心休まるような、不機嫌だったはずがいつの間にかそれを忘れているような、穏やかな時間を過ごしたい。

毎日あなたの隣にいたい。
なんでもないことで笑ったり、今や未来を真剣に悩んだり、ただ肩を並べていたり。たくさんの思い出を積み重ねて、たまに崩して、でもまた積み重ねて、お互いを想い合っていたい。

毎日あなたを好きでいたい。
毎日あなたに愛を伝えたい。
毎日あなたと幸せでいたい。

何より、

あなたの毎日にいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?