見出し画像

地に足がつかないアタシは天使かも!~楽しいことが多いから不安になった上半期~

2024年上半期、ちょーつらかったから幸せ!不幸せはつらいけどうまくバランスが保てます。

特に何があったわけじゃないけど1月に私は壊れはじめ、本当にどうしようかと思いました。

好きな人のライブがあっても「こんな自分が楽しむなんて許されない」と思い、目の前の幸せを素直に受け取れない自分に絶望し、ライブ前日に泣き、当日に浮腫んでブスから大ブスに退化することが数回ありました。あれは本当に何だったんだろうか。

振り返ると1月が1番ダメでした。人は頑張ってる時より何も頑張れてないときのほうがしんどくなるなぁとつくづく思います。でも頑張る気力も体力もなくて、1週間を振り返ると人の顔より天井のほうが眺めてる時間が長い…ということがダメだったなあ。

2月は念願の神聖かまってちゃんに会いました。行ってみたかった仙台、秋田にも行きました。仙台の高橋優さんのライブは本当に大号泣。かすれた声で高音も低音も出てなかったけど私はその声が今の私にめちゃ合ってて嬉しかった。川崎でTwitterのフォロワーに会いました。家賃滞納してる子から「サーターアンダギーあげる!」と言われ、ありがたくいただきました。いろんな人生があってすごくよかった!はじめてネットのオタクらしくネットの友達に挨拶まわりしたんだけど大学よりたくさん話せたし面白い話も聴けて本当に楽しかった

誕生日は大好きな高橋優くんの地元、秋田県横手市に行きました。話した人みんな優しいし、何よりもご飯が美味しすぎる。お土産のお菓子もお酒も本当においしくて涙が出たね…。レコード屋さんへ行ったらSUPEREIGHTのポスター3枚もプレゼントされて嬉しかった!

2月は奈良にも行きました。高橋優に会いにです。鹿がとにかく多い!旅行先ってだいたいアフォやキチガェがいるのですが、奈良にはいなかった。20キロくらい歩いたんだけど、奈良は本当に綺麗な場所なんだと思います。私はアフォが大好きで最高のパワースポットだと思ってるし、きれいな場所にいると自分の醜さが分かりやすくなるので奈良はすこーし寂しかった!
友人や家族と行く県だと思いました☆

3月はリセールでgetした高橋優氏のライヴへ。ライヴ前に初めて高円寺に行きました。GOOD CULTURE de 最高でした。その2週間後に箱根に行きました。人が多くて向いてないなって思いました。ストレスで6キロくらい太りました。

4月は名古屋に行きました。秋田の眼鏡おじさんに会ってきました。会場でかかったなあ。バイト先の眼鏡主任がパンをおごってくれました。でも、主任は異動しました。多分、異動するから最後にプレセントしてくれたんだと思う。大好きだったから本当にさみしかった。
Twitterでつながってる大学の人に長文の弱音と悩みを送ったらすごく丁寧な返信がきて心がジーンとなりました。彼は私が知ってる男性の中でもトップクラスに優しいです。さすがに私のnoteなんて読んでないと思うからこんなこと書いてるけど、読まれてたらどうしよ、、。ゎら(*>▽<*)

5月は思い出したくありません☆切った腕が全然治りません☆

6月は銀杏BOYZのライブに行きました。詳しいことはこっちに書いてます。

その翌日にザ・シスターズハイと超☆社会的サンダルの対バンへ行きました。オニザワマシロちゃん、超☆かわいかったです。あの小さい体でパワフルなことができるなんて衝撃!

さらにその翌日、眼鏡でギターの優さんに会いに山形に行きました。席が真ん中で、ずっと私のために歌ってるみたいで最高でした。今回の一顰一笑ツアーは席が全部一桁列目で運がよかったです。ありがとう自名義。

翌日は山形から秋田へ行きました。やっぱり秋田県横手市は最強です。
楽しくない思い出が1個もない。ずーーっと楽しいのでこの後どでかい鬱になりそうで怖いです。なんでも美味しいしみんな優しいし息してるだけで気持ちいい。大好きな場所です。

その2日後、はじめてバイト先の飲み会へ行きました。楽しかった。


6月16日はやついフェスへ♪(^-^)ノ

本当に楽しかった!

上半期は死にたくて死にたくて、春に死ぬ気マンマンでしたが6月に天国が待ってたよ。3年ぶりに6月が楽しかった!

色んなものが好きになれたし、たくさん泣くことができた。

私はまだ歩ける。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?