無謀と言われたあの日の夢も今では♡

今日、初めて自分のブランドのお洋服を着て竹下通りを歩きました。クレープ食べて、靴買って、お洋服買って、ラフォーレ寄って自分のブランドの服が売ってることを確認して、りんご飴食べて、今スタバに居ます。

もう朝からどきどきが止まんなくて、昨日からお洋服は決めてて、超早起きして予定より超早くメイク終わらせて自撮りしまくって、もうずーっとわくわくが止まんなかったです。(自撮りは明日本垢でツイートするね♡)久しぶりに青コンつけてコンカフェ時代からずっとずっと大切にしているハートのペンダントをつけて戦闘体制抜群です。

最寄り駅で色んな人にぎょっとした目で見られても何にも気にならないくらい私のお洋服は最強で、原宿を歩きながらガラスの壁に反射して映る自分を見て、私今完全に魔法少女だなーって思ったりして、。

私、本当は自分のロリィタブランドを持つという夢を叶えてからちょっぴりしんどかったです。たくさん羨まれるし、自分でも頑張ったな私、すごいな、嬉しいな、って思ったりはしたけど、叶ってからが本番で死ぬまで終わりが来ないから。夢を叶えた先に生まれるのは夢で、そんで継続もしなきゃいけなくって。

でも、今日こうやって自分の服を着て外に出てみて、本当に幸せで、夢を叶えられてよかったなって思えました。
積み上げたもの全部が壊れちゃいそうになることも何度もあって、その度に夢なんて持たなきゃよかったのかなあって思って、でも私これまで生きてきて夢がなかったことなんてなくてそんな生き方無理だからやっぱり夢と向き合い続けて、やっと安定してきて。(ほんとはまだ言えない問題あったりするけどね)

夢は努力をし続ければほぼ必ず叶うものだと思っています。やる前から諦めるやつは馬鹿だとも思っています。そんな人は夢を持つ資格ないです。叶える前提で動かないと叶えられるものも叶いません。夢じゃなくて目標にしなきゃ。

まだデザイナーじゃなかった頃、私はYahoo知恵袋で「ロリィタ_ファッションデザイナー_なり方」で何度も検索をかけて何度も夢を諦めてる人見てそう思ってました。夢が叶う前から。そしてちゃんと叶えました、自分の力とちょっぴりの運で。でも未だに自信が無くなった時は検索かけていや私はなれた側の人間だ、やるぞやるぞやるぞ…と自分を鼓舞したりしてます。(ちょっとダサいけど)

あの時死ななくてよかったって思える瞬間が少しずつ生活の中で増えてよかった。今年の夏頃とか超地獄だったもんな。毎日自傷するか首吊るロープ眺める生活してたし。(トイレのドアノブに縄結びっぱなしで生活してました)でもなんとか生き抜いて新作考え続けてたらお洋服が色んなところで売られるようになって、今本当に幸せです。

どうしても気分に波があるから明日、いや数時間後どうなってるか分からないけど、でも、やっぱり今幸せで、幸せになれてよかったです。

今の1番の夢は「私が死んでも私の可愛いが生きている世界を作ること」です。これも自分のブランドが始まる前から、18歳の頃からずっと言い続けている目標です。私のブランドであるAMULET MYUはこの世界を作る要素の1つでしかないです。まあAMULET MYUとしての目標も何個もあるけどね、ラフォーレ常設とか(今は委託って感じだから)。

私は絶対にこの夢を叶えてから死にます。つまり、寿命が来るまで死ねないということです。可愛いに終わりは無いから。絶対その時を見届けてね。オタクは私より先に死ぬなよ!約束♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?