見出し画像

整理しましょう 重大な事が隠されている

あの、かの有名な「モリカケ」という騒ぎ、あれは一体何だったのでしょう。

アベは「安倍晋三記念小学校」という名前にしようとしていたーー!

と騒いで調べてみると「開成小学校」だった、とか、

何処を調べても何の証拠も出て来ない「でっちあげ」を何年も国会で「追及」していた人たち。

いくらやっても証拠が出て来ず、仕方が無いから今度は「桜を見る会」で大騒ぎした。

国会には日本に敵対的な国と連携している政党や議員が居る、としか思えない。


「アベは統一教会とズブズブだった」というデマも、

今では多くの人が「そうなのか」と思ってしまっている様に見える。

これの時系列を追って見ると、暗殺事件が起きてすぐこの話が持ち出されたのだった。

容疑者が統一教会の被害者だったから暗殺されても仕方が無い、

とでも言う様な論調が流布された。

そもそも政治家はどこの誰だか解らない人と握手したり写真をとったり、

呼ばれれば会合に顔を出して挨拶したりもする。

決定的なのは、

統一教会の様な霊感商法を取り締まる法律を作ったのは安倍内閣だったこと。

契約した本人でなくても契約を解除できる様にしたため、

統一教会の売り上げは数億円有ったものが、3000万円ほどまで激減した。

統一教会の被害者だった容疑者への同情、という話を出す事で、

すっかりその容疑者が犯人であるという前提を作り上げてしまった。

安倍さんの死因には疑問点がいくつも有る。

容疑者が発砲した位置と、安倍さんの銃創の関係が一致しない事など、

不思議な事がたくさん有るにも関わらず、

これを問題視したマスコミは2社くらいしか無く、

それを取材しようとする人に対しては脅迫めいた威嚇が行われた事実も有る。

これは絶対何かを隠している。

その何かとは、安倍さんは別の所から発射された銃弾で撃たれた、という疑惑だ。

この件は全容が明らかになる日は来るのだろうか、

それとも永久に触れられずに終わってしまうのだろうか。

この疑惑が有るからこそ、Y容疑者の裁判がいつになっても始まらない。

本当に不思議だ。

この件に少しでも触れたマスコミは週刊文春と夕刊フジくらいのもので、

他の大手マスコミはだんまりを決め込んでいる。


安倍さんはクアッドなど、中国共産党を封じ込める世界戦略を強力に進めた人だ。

この構想は世界を動かした。

さらに安倍さんはお金に綺麗な人だった、賄賂を受けたり脱税したりしていれば、

それをリークして政治生命を絶たせる事も出来るけれど、

それが無い為に暗殺されたのではないだろうか。


さて今、自民党の「裏金」で大騒ぎしている。

けれど、これもまた、本質を隠す為の動きが見てとれる。

何が問題だったのかと言うと、不記載の裏金が問題だったはずだ。

それを、「派閥解消」という論点にすり替えてしまった。

別に派閥が悪い訳でも、政治資金パーティが悪い訳でもなく、

単にお金の不記載が問題だったのだ。

それをきちんとするべきなのに、派閥を解散します、で済ませようとしている。

自民党は過去に何度も「派閥解消」を言ったりやったりしてきたが、

一度解散しても結局後日また復活してきたのだ。

派閥は政策の勉強会であり、若手議員の育成の場という意味も有り、

そもそも人間の集団には自然と派閥が出来るのは当たり前の事だ。

だから、派閥の解消をするのではなく、お金の動きを透明化しなさいという話なのだ。

さらにお金が必要なのは選挙にお金がかかるからだ。

なぜお金がかかるかと言えば、地方議員に配ったりして、

要するに票をカネで買っているからなのだ。


派閥解消という論点すり替えでそれを隠してしまった訳だ。

隠したといえば、重大な事が議論に昇っても居ない。

それは外国人によるパーティ券の購入だ。

岸田派のパーティにはたくさんの中国人が参加していたという。

国の政治をする場に敵対的外国人が入ってきてはいけないのだ。

だから外国人からの献金は禁止されている。

けれど事実上の献金と同じ、パーティ券は許されている、という欺瞞。

重大な問題だ。

これには触れず、一旦解散します、で済ませようとしている。

解散したって後日、必ずまた復活するから見ていれば解る。


そしてこういう欺瞞をさらっと報道するマスコミ。

派閥解消ばかり報道して重大な事を隠す事に加担してしまっている。

さらにそれを見る有権者たち。

ああそうなの?派閥を解散するの、それは良かった、などと騙されてしまっている。


本当にしっかりしましょうよ。

新聞やテレビに騙されてはいけません。

ちゃんと考えなくてはいけません。

一番大事なのは何なのか、気が付かなくてはいけません。


陰謀論、という事になるけれど、最後に簡単にまとめると、

安倍さんはヤクザ国家中国共産党を封じ込めようとした、

だから殺された。

中国人の献金を受けている問題を隠し、残す為に「派閥解散」をぶち上げた。

と、こういう事になると思得て仕方が無い、、、、。



日本は既に中国に支配されている

たまには政治の事を知ってみよう

投票しなくてはいけないワケ

吞気な国

陰謀論

妄想陰謀論 なんかおかしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?