見出し画像

自分を守るのは悪なのか 文化風習宗教

日本の人口が減っているという。

人口が減るから外国人を入れて穴埋めしようとする者が居る。

これは全く本末転倒ではないか。

日本と言う国は、日本人による、日本人の為の国なのだ。

と、個人的には思う。というか、強く思う。


けれど、そうは思わない人も居るのだ。

外国人で人数を穴埋めする考えというのは一体どういう思考なのだろう。

別に何国人だろうが、人数を揃えて、カネを上納する奴隷の人数を確保すれば

それで良い、とでも思っているのだろうか、と思ってしまう。


日本をはじめ、特定の数か国以外の世界では、

多文化、多宗教の人間が混ざって暮らすのが当たり前、という世界だ。

だから日本も同様にするべきだ、と考える人は日本と言う国がどんな国なのか、

理解していないのではないだろうか。日本の歴史を知らないのではないだろうか。

日本という国号だけ残って中身が全然違ってしまっても構わないと考えている様だ。

それは一体何の為にそう思うのだろうか。

いくら考えても、労働者という奴隷の人数を揃えて金を吸い上げたい

と思っているとしか思えない。

一般国民などどうなっても構わないと思っているのだろう。


違う宗教の人間同士というのは、世界では戦争の原因にもなる深刻な問題だ。

異教徒というものは殲滅する対象と認識している人がたくさん居るのが現実だ。

例えばイスラム教、その中でも原理主義と言われる様な人達にとって、

異教徒は滅ぼす対象であり、女性は家畜同様の存在であり、

法とはイスラム法の事であってその他の法律を守るつもりは無い。

こういう人と一緒に暮らせるのだろうか。

イスラム教徒にも温厚でゆるい人はたくさん居るが、原理主義者は非常に激しい。

彼らはわざと、道路や線路その他、他の人の邪魔になる場所を選んで

祈りを捧げたりするのは、要するに異教徒など人間以下だと思っており、

自分達だけが最上位で正しいのだと思っているからだろう。

他人を尊重しない人と一緒に暮らせる訳が無いではないか。

日本人にとってイスラム教は馴染みが薄く、良く知らない人が多い。

だからイスラム原理主義者たちに対する警戒感が非常に薄いのだ。


さて、中国共産党が支配する国では、

「日本人は悪い奴らで、あいつらには何をしても良い」

と教わって、そう信じている人がたくさん居る。

かの国には国防動員法とか、国家情報法という法律も有り、

一旦有事となれば、全ての人民は国の工作員、戦闘員になる。

そいういう人達が日本に100万人も居ても大丈夫なのだろうか。

それを大丈夫だと思ってどんんどん入国させるのは、危機感の無い能天気としか思えない。

中国人にも理性的で温厚な人はたくさん居る。

けれどこれは「中国人」が悪いと言う話ではなく、

「中国共産党はヤクザだ」という話だ。

「中国」や「中国人」ではなく「中国共産党」の話なのだ。


普通、日本人なら、自分に落ち度が有った事が解れば悪かったと謝罪をする。

けれど、世界の常識はそうではないのだ。

不法入国をして、虚偽の申請をして、保険料を払わずに保険を使い、

不法滞在だから送還すると言うと、人権侵害だと騒ぎ立てる。

そもそも、「不法」であり「虚偽」である自分の落ち度は一切認めず、

全て相手が悪いと主張する。

日本人にとって、話が出来る相手ではないのだ。

間違いを絶対に認めず、全て相手のせいにするのが世界の常識だ。


こういう人たちと実際に仲良く暮らす事など出来るのだろうか。

彼らが我々の文化やルールを尊重してくれないのであれば無理な話だ。

なぜ日本人が働いて払った税金で不法滞在する外国人の生活費の面倒を見て、

医療費を支払ってあげて、子供を産んだら47万円もの出産一時金を支払っているのか。

これを行っている、或いは放置している行政や政治家というのは一体何なのだろう。


こういう話は「外国人排斥」とか「外国人差別」と混同する人が居る。

また、そういう批判をされる事を恐れてしまう人たちも居る。

その結果、不正、不法が放置されている。

差別なのではなく、法律を守ってください、という話なのだ。

きちんとそれを言って、きちんと実行しないと本当に日本という国が壊れてしまう。

こういう事で利権を貪ったり、賄賂を貰ったりしている行政官や政治家は排除しなければいけない。

ということで、政治はもう、既存政党では無理なのだ。

与党も野党も、彼らは既に利権まみれになっているのだ。

金儲けの為ではない国会議員を選ばなくてはいけない。



良く言われる事だけど、日本人が外国に行ってみて初めて、

日本の良さが解ると言う。

当たり前だと思っていた事が世界では当たり前ではない。

この素晴らしい国を守っていきたいと強く思うし、

この素晴らしい国を作って守って来てくれた先人達には感謝したいと思う。

日本は世界でも特別な国
https://www.youtube.com/watch?v=ZYwSmxlYx0E





当たり前の世の中に 嵐よ過ぎ去れ

迷惑なグローバリスト 保守への回帰を願う

揺り戻しを起こすべき時が来ている ポリコレへの反撃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?