軽蔑すべきバカどもは「少し太り気味の方が健康」という自己正当化まではじめやがる

 冒頭部分は起床時の推敲なしの書下ろし 内容に加筆追記あり。

 自分に極端に甘い連中どもは「少し太り気味の方が健康」「太っていた方が健康に良い」という自己正当化まではじめやがる。たかがお菓子やケーキを食いたいだけのくせに。とめない。どんどん食らえわしわし食らえ太り気味の方が健康を実践していけ私はまるで困らん困らんどころか嘲笑対象が増えて大喜びだ。ここにもその手のバカがおるのか別分野では知らんが食生活に関してはどん底のバカだ救いようのないバカだ声も書けない食らうているものに指摘など誰がするものかwwwバカがまた都合のいい自己正当化でもしてやがると思ってニヤニヤしながら見ていられる。減量勝者、ダイエット勝者のカワイにとってはただの「食いたいもんだけ食らう豚」にしかみえない。どこで何を食うたとかほんと面白いな毎回報告せいよ、その報告がカワイの娯楽への道となりその報告がカワイの嘲笑への道である。

 Twitterに連投したものを再掲するなぜなら気に入っておるからだ。きっかけはこれ。

 ベジタリアン、割と簡単になれる ヴィーガン、割と簡単になれる。 前者はタンパク質計算が面倒なのでしないが明日からでもできる 後者は思想が合わないので絶対にしない。 ただし「まだ動物の肉食ってるの?www」をやりたくなる気持ちはとてもわかる。上記食事への変更、楽だもの。
 当初「わたしと同じもの毎日食うておれば体重は減る健康になる医者から褒められる簡単なのでやれ」としつこく言うたが誰もやらんかった。 そもそも出来ないのだあいつら、にこの前気付いた。私にはとても簡単なこの食材と食事量、一般人どもにゃ真似のできん苦行らしい。だからもう布教してない

 ほんとに割と簡単にできるのに、一切やらんなブヨブヨで減量したいダイエットしたいでも色々食べたいとかいうふざけた欲求を垂れ流す甘ちゃんどもwww食いたいもんをたらふく飲食してできるわけなかろうが。そして楽に結果出したいとサプリやトクホや健康食品に飛びつきやがる。バカ一網打尽だあれ
 カワイにしかできんことしかもこんなに簡単なのにwwwをお前ら一般人にお勧めして悪かったなwwwお前らには一生できんこととても難度が高いことなのが最近わかったわ。いくら教えても指導しても無駄ってこの世にあるのは仕事柄よく知ってた。お前ら全方位かwwwできることゼロに近いじゃねえかw

 あーとても気分がよろしい。乳酸菌飲んでねむくなる痩せるとかころっとひっかかるバカのアカウントも山ほどみかけた。腸の中の便が全部出れば痩せられる系もみてきた、あのな、腸が膨らむくらい便がたまってたらそれ病院事案だぞwww。なんでもうんこのせいにすんな脳味噌がうんこの連中ども。

 結語

 基本食欲から解放されるのが文明人の証よ、非文明人どもニコニコしながら料理動画をInstagramやTwitterにあげておるわ。だいたいInstagramにとぶと、ほぼ一般人だと食い物の皿ばっかりだwwwおまえの携帯端末は料理画像撮影専用機なのか、あれはな、他にも色々使える便利なものなのだぞしってたか?そうか知らんかったのか。覚えておけ、あの携帯端末は他の勉強にも色々使える便利な道具なのだ、とはいえ、お前らには難しすぎるだろう、まあもう難しいことをしなくてもいい、期待もしてない。料理屋で飲食店で目の前に並んだ料理でも撮影してネットにあげ続けるがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?