見出し画像

コロナ大帝と死闘を繰り広げた男が語るコロナ事変の真相、月刊ムーそしてニューズウィーク日本版

ICOCAを昨日はじめて使った。
本当だってば、まじだって、そういうアナログなヤツもいるんだってば、
まあ、ここ15年ばかしまともに電車なんて乗らなかったってこともあるがねえ。

ああ、そうそう、うちはまだブラウン管テレビだかんね。
そういうのに興味あったら、気軽にフォローして欲しいし、なんでも聴いて欲しい。
後者はかなり面倒くさいけど、行き掛かり上聴いたるで。
なかなかいないよ、今時ブラウン管でテレビ観て、切符買って電車乗るヤツ。
ネタとして重宝するよ、珍獣みたいで。


お近づきになりたくねえの?



ああん??
はあん??


………まあ次イコッカ(oゝД・)b

それにつけても、
ICOCA凄いわあ、週刊東洋経済とニューズウィークの目次を毎週欠かさず読みすぎたオレだから、ICOCAのポテンシャルは前々から熟知していたが、もっと云えばその裏に潜むGAFAやらの悪企みなどもマルットお見通しだったが、リアルで改札をスッと抜けられるカタルシスはヤッパ感慨無量だねえ。

これ何の話しだっけ?
そうそう、

オレがコロナ大帝と、月の裏側で死闘を繰り広げた話しだった。

それを語るには、時計の針を2020年ぐらいまで戻さねばなるまい。


ここから先は

1,572字

¥ 100

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,945件

#宇宙SF

6,002件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?