見出し画像

オンライン起業は、この本を読んで実行すればOK!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4/23(土)AM11時~12時半@クラブハウス
【出版界のおやっさん#62】
📚著者・山口朋子さんに聞く📚
『「オンライン起業」の教科書』で「稼ぐ力」を身につけよう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎週土曜日のブランチタイムに彩りを!
「出版界のおやっさんの部屋」では、毎週著者の方をお招きして、ご著書や出版の魅力、そして、未来像をたっぷりとお話しいただいております。

ゲストは『おうちでカンタン! はじめる・稼げる「オンライン起業」の教科書』(日本実業出版社)が好評のMOMOさんこと、山口朋子さんです。


山口さんは元々専業主婦で、ネットで稼ぐどころか当時は収入ゼロ。
「産後うつ」に苦しみましたが、独学でHP制作を学び、02年からネットを活用したビジネスを本格スタート。
そして、わずか3年ほどで4900万円の売上をあげるまでに!
その経験を活かし、これまで15000人以上の起業に関わってきました

私も『「オンライン起業」の教科書』を拝見して、懇切丁寧でわかりやすい内容で、
「この通りにやれば、うまくいく!」と確信をもつことができました。
当日は、MOMOさんに同書の中身のポイントを解説していただくとともに、出版への行程もお話しいただきます。

「人生を変えるゼロイチ起業」驚きのノウハウとは⁉
起業を考えている方も、自分のビジネスを見直したい方もぜひご参加ください!

https://www.clubhouse.com/event/m27VW83D?utm_medium=ch_event&utm_campaign=PlEMyyyVoJ9co9ISWilblw-156578


書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。