見出し画像

ドローンでトレーニングを撮影する環境を準備! 地域企業との連携。

ドローンでトレーニングを撮影することが出来る環境が出来た。

長岡京市で活躍している【スカイセッター株式会社】様と本日1月11日(木)に新しくスポンサー契約を締結し、これから月に1回〜2回程度トレーニングを上空から撮影していただくことになった。

多分、というかほとんど見たことがないトレーニング環境を選手たちに準備出来ると思う。
いやー、本当にありがたい。


みなさん、こんにちは。
京都府長岡京市でURANO.S KYOTO(ウラノスキョウト)というサッカークラブを運営している川田と申します。

僕はクラブの代表なのでスポンサーを獲得したり、クラブの方針を決めたりと様々なことを考え、実行していくことが仕事。

だからこそ、うちに入会してくれた選手たちにはウラノスを選んで良かったと思ってもらえる環境を作ることが役割であると思っている。

あなたのチーム、ドローンでトレーニングを撮影できたりします?


うちはそれが可能なんです!(どーーーん!)

どこにもない環境をこれからもジャンジャン作っていくぜ!


本日の記事は短めで。笑


ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?