見出し画像

梅舎茶館CAMPFIRE店のリターンが届きました

6/16でファンディング期間が終了したところですが、
昨日、そのリターン品が届きました!!
早いです!!

夫婦でそれぞれ選んだので小包が2つ。
会社から帰って郵便受けに入っているので、Amazonや楽天で何も注文してないけど、なんかあったっけ?? と不思議に思うほど。

梅舎茶館のみなさんが夜なべをして、お茶請けをもくもくとつまみ食いしつつ、もくもくとパッキングしている姿が目に浮かびました。

中身はまだ届いていない方もいるでしょうから写真は控えておきますが、
素敵なパッキングです。

画像1

オチャクル占いカードは、毎朝に日課である迷走が終わったら引いてみようかな。今朝は13番でした。何が書いていたか忘れたままま出勤してますね。
同じものを何回引いても楽しめそうです。

日曜日には久しぶりにお店に行く予定。
パッキングは手伝いませんが、経済循環をしていかないとですね。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。