見出し画像

Apple Arcadeが少し楽しみ

Appleがこの秋にサービスリリース予定のApple Arcade
まぁゲームセンターですね。
月額のサブスクリプション制でゲームが遊べるもの。

おそらく1ヶ月はお試し期間とかで始まるだろうし、リリースされたらとりあえず確認かな。
アメリカでは$4.99/月とのことで、日本では600円前後くらいかな?

Appleのサイトにもでも動画がいくつか公開されています。

Where Cards Fall
一人の人間の成長を描く、心奪われる物語を持ったパズルです。主人公は道を作り、障害を乗り越えながら、ティーンエイジャーならではの不安や感情と向き合っていきます。
LEGO Brawls
レゴブロックが空を飛ぶ。レゴユニバースで繰り広げられるマルチプレイヤー対戦ゲームです。オリジナルキャラクターを作って、チームメイトと一緒にマシンを組み立て、それを操りながら勝利を目指して闘います。

この2つは遊んでみたいかなぁ

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。