見出し画像

梅舎茶館CAMPFIRE終了

昨日で支援期間が終了しました。
なんと、151%の支援がありました!
今朝の天気のように、スカッと晴れやかな気持ちになりますね。

いやぁ、これは自分の予想をだいぶ超えました。
最初、このお話を聞いて承認待ちページを見て、目標クリアしたらすごいなぁ。
くらいに思っていたので……

目標額はけっこう早く達成し、NEXT GOALチェレンジに変わりました。
追加のリターンも増え、どんどん伸びていく。

梅舎茶館のパワー、そして店主・ヨーダさんパワーを改めて実感したイベントでしたね。
そして、いつもながら、いい刺激をいただきました。

No! Try not. Do. Or do not. There is no try.

これはスターウォーズのジェダイマスター・ヨーダの言葉ですが、
自分でも何かできるのかなぁと少し行動しました。

たいしてフォロワーはいないけど、Instagramのnote週刊ダイジェストでも告知を入れたり、このnoteでもひとつ支援記事を書いています。

有料設定にしたので、その売り上げを梅舎茶館に寄付 という発想ですが、
こっちはダメですね……なんとかお札でお渡しできる状況ではあります。
とりあえず、今度梅舎茶館に行く日までこの設定は外さないでおきます。


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。