見出し画像

歩くだけで仮想通貨ゲット!?『COIN』アプリやってみたよ

こんばんは!
仮想通貨やってみたい、、、、
だけど失敗したくない、、、
そんな方多いよねきっと

歩くだけで(ほっといても)仮想通貨がもらえる嘘のようなスマホアプリCOINをレビューしていく。
※2/7追記SentinelX NFC買った。

ざっくり言うとポケモンGOみたいな?ドラクエウォーク?みたいな?感じで仮想通貨がもらえるという。なんとも怪しい
どうやら位置情報の対価として仮想通貨をプレゼントしてるみたいだ。情報というのはお金になりますもんね

なにそれすごい!すぐダウンロードしなきゃ!
とか思ったそこのあなた
ちょっと待った!

このアプリ、最初のインストール次第で初回にもらえるコインが10倍になりますリセマラかい
ふつうにAPPストアからダウンロードすると100コインからスタート。

🌈このリンク🌈からダウンロードすれば10倍の1,000コインからスタートできます。

招待リンクからダウンロードすることで1,000コインがお互いに入る。もしかすると招待された人だけかも(2/7追記 招待した側に1.000コイン入らないよ、、、お互いに入るって書いてあったのに話違うやんけ)

さらにリンク先からダウンロードした人が発掘したコインの10%が紹介者に入る。(稼いだコインが減るわけではありません)
ネズミ講じゃないよね

スマホ2台で実践済み。
(招待された方は最初から1,000コインスタートでしたが招待した方の1,000コインはすぐには反映されませんでした。1日ぐらいかかるのかな、それともまさか招待された人しかもらえないとか、、、、)

招待された側は情報やその他もろもろ何か漏れるのでは?と心配になりますが安心してください
はいてますから
何も漏れません

無料で仮想通貨がもらえるやつ

あやしい
普通に登録するだけでもらえない。もしくはちょびっともらえるだけ。
他の誰かを招待することである程度まとまてもらうことができます。
COINもそれに近いものがあります。

沢山の人がリンクからダウンロードしてくれれば招待した人のCOINが勝手に増える仕組み。

僕も楽して儲かりたい

誤解がないよう声を大にして言うがこのアプリはなんの怪しさもない健全なアプリでであるのは間違いない。

なのに調べたらあやしい人の紹介ばかりでした。もしかすると僕もあやし、、、

🌈1XYOいくら?

XYO(エックスワイオー)というのはアプリで貯めたCOINを交換することができる仮想通貨のことです。

1,000コイン=19.2XYOから交換可能
1XYO=約2.5円 2022年2月現在
つまり最小交換単位1,000コインで48円になる

厳しい道のりだ
伸びるかどうかは皆さん次第

ということは
🌈リンク🌈からダウンロードすると約50円もらえるわけですね。
50円やるよって人はダウンロードだけしてマジタノム

🌈効率よく稼ぐには

まだはじめたばかりなので何とも言えないが(続ける自信なし

  • サブスク

  • 招待

  • スマホ複数持ち

またこのサブスクが高い

ブーストして効率よく稼げそうだが、、、

ここまで読んで少しでも気になった人はアプリダウンロードは
🌈このリンク🌈から是非

スマホは少なくても5台はいりそう
格安スマホ5台で月5千円の投資。はたしてどれぐらいでとりもどせるのか、、、、やった人教えてくれ(ボクハヤラナイ)

つかってないスマホを家でwifiつかって充電しっぱなしなんてどうだろ?
それは検証してみる。

それと面白いのが物理的なガジェットでブーストできるみたい

NFCなんだ

仮想通貨をネット上に保管しておくのが不安って方にもよさそう。
なんだかんだ手元にあれば安心。
今もってる別の仮想通貨もここに移動できるのかな?できたら面白い

2/7追記
無料で販売しているページを発見!
僕はまだ買っていませんが、、、
このページ
🌈2/7買ってしまいました🌈

反響があれば次回詳しい使い方などわかる範囲で記事にしますね!
それではまたノ

このお菓子まじ旨い


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?