見出し画像

20240409【日記】寝るに限る

この土日も出掛けて、昨日は原宿経由で帰宅したせいか疲れを感じていた。

脚も疲れていて腰も痛いし、早く横になろうと夕べは9時半に寝た。

横になるって気持ちいいよぉ〜と、横になれることに感謝すらしながら寝たら今日は元気だった。

やっぱり寝るってすごい。
疲れているときはシノゴの言わずに寝るに限る。
寝る子は育つ!じゃなくて寝る子は再生するだ。

今朝は嵐のような風雨だった

寝たら元気になれた自分の身体にも感謝!
元気取り戻してくれてありがとう。
新月の朝、復活出来て嬉しいよ♪

そして昨日、原宿まで行ってさんざん悩んだKEENの靴は最初に欲しいと思ったサイズ切れのジャスパーロックスをネット注文した。
いつ来るかな?届くのが楽しみだ🎵

近所の桜は今朝の雨風のせいで
見事に散り散りだった帰り道

明日、お天気だったらまた桜パトロールしながら徒歩帰宅しようかな。
本当は朝歩いた方が桜が綺麗なんだけど、時間の確保が〜…
今のわたしには厳しいのだ。

ということで
ではまた👋🏻


2024.4.9 火曜日 牡羊座新月で皆既日食

リカエリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?