見出し画像

恋愛経験がなくても幸せな結婚を叶えるブログ

とても久しぶりの投稿となりました。
前回の記事が4年前だったなんて…

この更新していない空白の期間も、ずっとFAP療法によるトラウマカウンセリングを続けさせていただいておりましたが、カウンセリングの他にも恋愛コンサルタントという仕事が加わり、婚活や恋愛・結婚についてのお悩みを伺うことが増えました。

クライアント様の問題を解決して幸せへの伴走をしていくと同時に、私自身もトラウマを乗り越え結婚・出産を経験し、色んな意味で変化の多い時期を過ごしています。

最近はInstagramでの更新が多かったのですが、より多くの、結婚したいけどトラウマがあって結婚に踏み出せなかったり、うまくいかない恋愛を繰り返してしまう方へ、もう少し言葉でお伝えできる場も作れたらいいなと思い、改めてnoteも活用していけたらと思っています。

こちらをお読みくださった皆様ありがとうございます。
これからまたどうぞよろしくお願いいたします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?