見出し画像

ビーガンランチと歳下の女の子

年下の女の子に初めてご飯に誘われました。

あ。嘘です。

1つ2つ下くらいならあリます。

今日誘われたのは10個年下の女の子。

そもそも私は人を遊びに誘うのが苦手。

『また会おうね〜』とマジ心底言うけど、どう誘って良いか分からず、

本当にまたになってしまう。

またと言ってまたが有れば良いけど、永遠にまたが来ないまたがほとんど。

特に同性なら尚更です。

同性からはぶられていた幼少期と社会人経験をしているので、

年齢問わず同性には特に慎重に接してしまいます。



今回、年下の女の子からご飯を誘われた時本当に嬉しかった。

『え?私でいいの?』と言いそうになった。

重くなりそうだから『誘ってくれて嬉い〜いつ行く〜?』と答えたけど、内心有頂天で嬉しかった。

嬉すぎて今日は1日バイトを入れなかった。笑

気兼ねなく会話したかったから。

でも、誘ってくれた相手に就活の面接が入って結局1時間30分くらいしか一緒にランチできなかったけど、
とにかく嬉しかった。
誘ってくれたことも。
少しの時間でも約束してから!って言って今日ランチしてくれた事も嬉しかった。


ランチのお店は多分おいしかったのだと思う。
いまいち味は覚えていない。

だって嬉しい気持ちの方が上だったから。

今日は30年生きてきて初めての経験だった。

誘ってくれてありがとう。
一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう。
忙しいのに来てくれてありがとう。

良い休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?