見出し画像

人は

人は時として孤独を感じてしまう時があります。

そんな時こそあなたはあなたに優しくしてあげてください。

あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい存在です。

私はあなたがこのブログを読んでいることに感謝の気持ちでいっぱいです。

あなたは本当にひとりではありません。

そんな幻想捨てちゃいましょ。

そんな殻、壁、ぶち抜いちゃいましょ。

そして、笑い飛ばしてしまいましょ。

すべてはあなたの意識から始まっています。

どうか、ハッピーになる方へ意識を向けてください。

そこには、大きな愛がありますよ❤️

画像は、先日の太陽です。

HealingSalon&School KaukalaSORA 
ホームページ kaukalasora.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?