見出し画像

明るい世界へ

世界って全世界イメージされる方が多いのでは

私が言う世界は、現実に自分自身が肌体験している世界です。

ある意味、メディアを通して入ってくる情報は

私にとって空想の世界だと感じています。

私は、メディアを俯瞰して見る様になってから

そこに、ほとんど(全部ではない)本物や真実は無いと感じる様になりました。

そして、予言と言われる物が計画だという事も。

私は、本気で自分の人生を楽しむと決めてから

自分にフォーカスするようになりました。

(もちろん、フォーカスの仕方があります。)

そして、私に変化が起きて来ています。

一番の大きな変化は、他人からの影響を受けなくなってきた事です。

誰に何かを言われて落ち込んだり、キレなくなりました。

余裕が出てきたんです。

その副産物として、より集中力が増しました。

確実に着実に私はより明るい世界へと進化しています。


何かの参考になったら幸いです。


良かったらこちらもご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?