見出し画像

今日はリラックスした1日でした

今日は私の1日を

朝起きて、風を感じて

ゆったり深呼吸して

ゾーンヒーリング状態に入って

(これはほぼ毎日の日課ですが)

特製の水を一杯

大谷選手情報を仲間と共有してw

ちょいと雨の散歩の後、お風呂へ

その後、ずっと止まっていた時計の電池交換行って

あい間に、食材のお買い物

帰ってきて、映画でも見ようと思った時に近くに住んでる母から一通のLINEが

「◯◯◯◯で在庫処分で黒ラベルが6本税込968円よ」

何と‼️

雨の中、2ケース大人買い( *´艸`)

これで、当分楽しめる

歩いて持って帰って来る途中、重さよりワクワクが勝ちます。

傘さしてでもw

人間の気持ちって、時として苦痛を感じないんですよ。

それが分かると、自分の枠が外れて世界が広がりますよ。

何だっていいんです。

楽しめれば( *´艸`)

そして、気分良くそのままソファーにだらぁーん。

その後、メールチェックして

送りたかった人にメールして。

何だかんだで、夕暮れ時のご飯タイム。

あ、私は1日基本的に1食で、たまに2食です。

会社員?っていうか、正規で働いてた時は3食食べてましたが、

その時より、今の方が調子良いです。

(あの時は添加物まみれだったな…)

今日のご飯は、お魚のホイル焼きと卵焼きに

キャベツの炒め物とホウレソウとキノコのごま和えで

基本的に味付けは海水原料の塩が梅酢です。

素材の味が良く分かって甘くておいしいんですよ。

うちに砂糖はありません。

小さい時から、砂糖的な甘さが好きじゃないんですよ。

年に数回、貰ったスイーツ食べればいい方でしょう。

で、食休み後にサクッとシャワーで汗を流して

このブログ書いてますw

穏やかな1日に感謝して

私は、夢の世界へ…

すべては私達1人ひとりの意識から始まっています。
どうか、ハッピーになる方へ意識を向けてください。
そこには、あなたの本来の完璧な愛のエネルギーがあります。

当サロンでは、あなたのエネルギーフィールドを上げる技術とサービスを提供しています。

SYOHセミナー↓



ヒーリングやヒーリングスクールの詳細などを掲載しています。
あなたが穏やかに過ごすサポートも行っています。
お気軽にお問い合わせください。
ホームページ↓




画像は、今日の太陽です。🌄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?