見出し画像

いぇーい

楽しい事してますかー❔
心踊るような事キャッチしてますかー❔
最近、新鮮な気分を味わいましたかー❔

って、私は以前このような文章を見ると
何言ってんだよ…
世の中そんな甘くないし
パリピかよ…
って、毒吐いてました。

今はと言えば
え❗️めっちゃ楽しいんですけどー❗️
ワァーオ❗️超ハッピーじゃん❗️
やっっっば‼️私持ってる🎵
超ー空気がおいしくて空がキレイ‼️

という日常を過ごしています。

なぜ、私がそこまで変われたか。
それは、端的に言うと…

意識改革

これです。
自身の思考癖を観察して
感情や感覚と共に修正していく。
すると、不思議な事にハッピーな事が
増えていくではありませんか❗️

そして、感覚も研ぎ澄まされ直感力が
上がりました。
直感力が上がった事で
様々なチャンスを産み出し
それを自然と掴む事が出来るように
なったんです。

私もハッピーになりたい‼️
という方は
こちらからホームページまたはインスタから
ご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?